Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

旅と人生



故郷山梨で、愛する冷やしラーメンと餃子をいただく。涙が出るうまさだ。

その後、敷島団地内のポストに、いよいよのANA SFC申請書を投函w

さらにその後、自動車を妻に託し、自分は電車で東京へ移動、ロシア料理レストランロゴスキー銀座にて、1996年私的初の海外旅行だったサハリンへの旅の同窓会で旧交を温める。ロシアのヴォートカやズブロッカ(ジュブルフカ)をあおりまくるやつです!><
私のミャンマー再赴任もあって、慌ただしくスケジュールしていただいた皆さん、ありがとうございました。

ボルシチ


キエフ風コトレット。ナイフを入れると中からチーズバターソースがたっぷり流れ出す! これがまたおいしいの。