Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

徳島への旅

ふぅさんと友人になってから、たまに徳島に遊びに行くようになった。
山梨からも千葉からも決して近くはないのだけれど、毎年のように面白いイベントを開催されたりするので、ついつい行ってしまう。
本当はプジョー206きよみつ号で行く予定だったが、エアコン修理のため入庫中。夏にエアコンなしは死活問題だからなぁ。レンタカーはデミオディーゼル。車内に加齢臭がしみついていて結構最悪DE@TH! でしたが、燃費もよく、いいクルマでした。

はやしのお好み焼きさん。人気店で、今回のように夕方早く、時間に余裕がある時しか来られないが、地元の友人たちのレコメンドがすごいので来店。

確かにめちゃくちゃおいしい。

続いてはしご酒。両國酒店さん。座れる角打ち。見よこの佇まい。ザ・昭和。昼呑みOKとの事。

あるものが出てくるおつまみ。イカス。