Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

Lenovo H520s故障顛末

9/17に引取修理に出したLenovo H520s 47466BJ、本日9/25、佐川急便で帰ってきました。
やはり電源ユニットの故障だったようで、交換でした。
「数週間かかる」と脅されましたが、1週間ちょっとで帰ってきてくれてありがたい。
一応正常性を確認。
(追記)
9/30、アンケートに答えろとメールが来たので答えたが、難しい問題である。サポート体制は悪くない、良いと思うが、一方で購入後1ヶ月で電源が壊れると云うのは。Webで検索しても同様な事例は見つからないので、私の個体の問題で、単に運が悪かったのか。こちとら電源タップ(新調すべき?)とか、外付けHDDの運用方法(本体ポート直挿しより、別途電源を取るセルフパワータイプのUSBハブをかませたほうがいいのか?)とかまで頭を悩ませておるのだが……。