Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

一路南へ! リロングウェ→リウォンデ - マラウイゆき2日目

書きかけ写真のみご無礼m(_ _)m

朝食はオムレツがおいしかったです。寝起きで写真ぶれてますが><

朝のナイロビ ジョモ・ケニヤッタ国際空港。


これから乗る飛行機をまじまじと眺められるのは幸せ。
エンブラエルはブラジルの航空機メーカーで、搭乗は初めて。だと思う。日本でも地域航空会社やLCCが導入しはじめている。
私は小型機が好きなので、いい感じです。


わりとちゃんとした機材でしたが、フライト情報画面は出ず。音樂チャンネルはけっこう豊富だった。

軽食かと思いきや、なかなかのボリュームでした。マッシュポティトゥうめえ。

そうこうしているうちにLLW、マラウイの首都リロングウェ着。空が青い!

超近いのにバスで移動。

やっとの事でマラウイ入国。

タクシー運転手のクリストファー。ナイスガイ。

これから乗るバス。スタッフたちに撮っちゃダメと云われた。

バスのきっぷ。2500クワチャ


景色が良い。


ディナーはシマwithチキン。