Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

週末ご予定

はてなハイクの真人さんに譲っていただいた青春18きっぷでおでかけします。

  • 4/7:身延線東海道本線飯田線中央東線でぐるり一周。途中、浜松のBUNG BOXさんに寄ります。初訪問。あと遠州鉄道に乗る時間があれば乗ろうかな。
  • 4/8:新潟エリアへ行って来週分のえちごツーデーパス@\2,500を購入する目論見。なんか本末転倒的だけどw直江津駅だとMVがあって良さげ。大糸線をからめるのも良いけれど、現在Suspended。飯山線も良いが、意外と本数が少なくて不便。直江津から十日町ほくほく線に乗っちゃう(犀潟十日町780円)となかなかのソリューションだけど、どうかな。