Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

週末見たアニメ

先週からアヴリルの人格がおかしいと思っていたら、偽者だったと云うオチ。
2クール24回モノのようです。期待。

料理するハルナが楽しそうで良い。魔力ないのに防御はできるの? と思ったよ。

ヒロインが偽者かと思ったら本物のようです(^^;

作品の輪郭がわりとはっきりしないなかで、物事をはっきりさせたがる傾向の千葉さんがやっぱり好きです。
ヒロインたる高槻さんがちょっとつらい感じなのはわざとだろうか。
ところで。ジュリエットとロミオ逆じゃないでしょうか? 女の子になりたい男の子が、ジュリエットを演じたいと云うのは、それ自体は間違ってないでしょうが、劇が倒錯劇ならば、「ジュリエットになりたいロミオ」でいいのでは? って違うのかな。
変なストラップをつけているのは何故w

相変わらず第何話かわからないですw
大地監督が、中谷美紀さんの演技を聴いて「イケる!」と思ったのが目に浮かぶ快演ぶりですね。