Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

君の知らない物語

君の知らない物語』 / supercell
云わずと知れた化物語メインテーマED。ゆーぐれなさんに教えてもらったURIでフルのデモを聴かせてもらい、購入する事は決めてましたが、特に予約とかはしてませんでした。
8/12発売だと云う事なので、地元のアニメイトに初めて行ってきました。
私が前に働いていた職場からすぐ(その会社の方(今はお客さまなのです)にこのあいだお会いしたら、このアニメイトで購入したと云うNERVストラップをお持ちでしたw)なので、遠巻きには眺めていたのですが、立ち入るのは初めてです;
外では女子大生ぐらいの子がたむろしており、中には女子小中生がたくさんいて、びっくりしました。
そんな事でいいんでしょうか? などと保守的(?)な事を思ってしまいましたよ><;
#最近では、発売日より前に買ってしまうのが普通と聞きますが、そういうものなのでしょうか?;
#って上のような事をハイクに書いたら、だいちゃんさんが「昨日密林から届きました」ってリプライくれました(笑
それはともかく、いい曲です。

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角

曲調に疾走感があるのが好みです。