Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

資格試験第2弾敗北

今年度の資格試験シリーズ第2弾、電気通信工事担任者のAI・DD総合種死亡w
技術(54点)、法規(56点)の両方ともわずかに届かずな感じ。
秋がんばります。
そもそも日常業務において、5月は死んでいました。1ヶ月の仕事を2週間で仕上げるのは無理があるよなぁ……(^^;
いい訳ですがw上のような背景もあり、過去問すら手付かずでした。
秋は11月。これまでの経験則で云うと、工程的にはなんとかなりそう。さっさとフィニッシュしたいです。
IPA秋(10月)は情報セキュアドかなと。こちらは来年から再編になるので、ラストチャンス。初級シスアドと同じように、1週間集中ゼミ午前+午後、過去問中心になりそう。