Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

流石に仕事が最繁忙期。
●●がらみのカイシャで云々。みんな死ねばいいと思う。
らあめん膳次郎というところでラーメンを食したら、案外うまかった。
くるまや系のチェーン店だと思って(子供の頃嫌いでした)回避していたのですがw
くるまやラーメンラーメン専科ラーメンガキ大将=らあめん膳次郎
ですよね?
で、この店でも「ラーメン2品+料理3品のファミリーセット2280円」ってやってるのですが。
ここから? 「鬼太郎」「熟・こく屋」は山梨でくるまやをやっていた事があるフランチャイズ系のお店なのではないかと思われたりします。
あ、あとWebページがくるまやラーメン双葉店のサーバ上(双葉店のページは消滅している)にあるみやこいちも(^^;