Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

生きる事とは?

相変わらず中二病サーセン(爆
珍しく三連休となった。とは云っても初日の朝には仕事関係の資格試験を受けたので、純粋に三連休と云い切れるのかは怪しいけれど。
その後、ちょっとゆっくりさせてもらっている。
しかしこうしていても、考える事は生きる事。
だいたい大別すれば、自分自身のスタンドアロンな事、家族の事、仕事の事、この三つあたりになってくるのでしょうか。
一番難しいのは結局自分の事だと思うのですが、私は結構重症なので、自分の事が定まらないうちに、家族や仕事関係もぶれぶれになるようです(汗
仕事は3月までに目標管理やら自己評価があり、整理できそうですので、家族のほうも、普段からコミュニケーション不足が叫ばれていますので、軽く一席やりたいところです。
仕事の先輩にもコミュニケーション不足を叫ぶ方がいらっしゃるのですが、いや、やめておきましょうか。多分私が鈍感なだけなのでしょう。

この後は久しぶりの13連勤かな(^^;
最近は痩せたりして、割と健康体質ですが、まぁ何はなくとも健康第一ですよねー(野中藍風に)