Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

飯田橋高はし

ここのラーメンを5年ぶりくらいに食す。ナツカシス。
うまー。
でも油が強いかなと。量も多めかなと。
でもでも、油っこいんですけど、味はさっぱり塩味風なんですよね。難しい。
若いころはチャーシュー麺大盛とか食しましたが、今は無理です(;´Д`)
今回一緒のスティントに入った他のお3方が全員ワンタンメンで、面と同じ釜で茹で上げるワンタンがこれまたおいしそうで、次の機会がもしあればワンタンメンにしようとぞ思ふ。
ご店主の髪の毛がだいぶ白くなっていたのと、奥さま?がいらっしゃらず、お弟子さん?の男性がいらっしゃったのが、時の流れを感じさせてくれました。