Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

現存キハ52全車完乗

Intermezzo2007-04-07

最愛の#115初乗車からおよそ10年。ラス2として国鉄色になってしまった#122に乗車、そして最後はこの1輌! これまたw最愛の#123にて現存キハ52全車に完乗しました。
キハ52 123は写真の真中のクルマです。米坂線萩生駅で撮影。
#123はすれ違うたびに魂の共鳴を感じる不思議なクルマです。今回ちょっと混んでたので、またゆっくり語らいたいものです。
って、まだ完乗してなかったのか? と思われる方も多いかと思いますが、割とフランクにやってるのでwww
あと、米坂線では何故か半分くらいの確率で#137に当たってます。確率は1/9の筈なんですがw
#一連の花輪線ラスト期間で盛岡車に全部乗れた(記録的には#151で完乗。昔昔、乗った気もするけどw)ので、いよいよ仕上げようと思ったのが実情です。