Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

これと云って特に何も起こらない

Intermezzo2007-03-11

朝から雨。妻を送って引き篭もる。昼頃から強風となり、なぜかすかっと晴れる。青空。昼食は昭和町の西条食堂。まぁチェーンのアレだけど、なかなか良い。一人の時にはいってもいいかな。二人でもいいけど。先週自転車を盗まれたので、代わりを買いに行く。近所の自転車屋で一番安いの。この自転車屋は自転車マニア(ツールドフランスとかやるっポイ感じの方々)が集まるジョリーグッドなお店なので、私は浮く。だが、一般庶民向けの自転車も売っているのだから已むを得ない。下の書棚にいってみたが、ウヤ情がない。いつもマニア誌のなにかを欠本するよろしくない店なのだが、今回は私のボーンヘッドで、ウヤ情の発売は15日なのであった。初級シスアドの試験対策を少々。夕方、夕陽に色を染めた富士山がギザであったので撮る。ベランダは結構寒い。