Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

今更ですが、月9"のだめカンタービレ"が面白い

バッハの"小フーガ ト短調"久々に聞いた。パイプオルガンのやつね。中学校の頃、何故だったかこれを弾くのが流行ったですよw
誤解を恐れずに云えば、"ベートーヴェン交響曲第7番"が日本の一般大衆レベルまで降りてきたエポックメーキング的ドラマ、でしょうねぇ。
で、原作を検索してみると、私的には結構アレゲなので、多分読みません。私ってば結構インプリンティング激しいんだなぁ。
2次から原作に還っても問題なく面白かったのって、私の場合『こどものおもちゃ』まで遡り、その先もない気がする。