Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

陰に入りては物欲に頼れ(爆

ここに書くと云う事は、値段下がったら買うだろうなという気がする。ポイントは貯まってるんだけど、今の値段じゃポイントで貰うのもイヤな感じです。ケチかな?(^^; でも1万以下くらいが適価のような気がするけど。
しかし、まぁ値段のことはおいておいて、たぶんわたしはこういうのが欲しかったのだ。
SH702iD
SH702iD メーカーのページ
SH流と云う、ちょっと怪しげなものだけど、マルチアシスタント(マルチタスク)もついてるという。今までP505iSでN流のマルチタスクを当たり前に使っていたので、ないとたぶんほんとうに困るので助かる。
SHはまた、NやPより文字変換・予測とかが優れていると云う。むかしDがいいとも聞いたけど、どうだったかなぁ? D503iだかを使ってたのですが、もう忘れました(^^;
個人的にはWeb上の文章のコピペができるといいんですが、SHはどうなのかなー?(Dはできて、N・Pはできなかった)