Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

つよきすの主題歌を聞いた。

Humbertくんに2005年電波ソング大賞決定!を教わったので(爆
去年、Web上(のソレゲな界隈)では話題になった"つよきす"だが、私はどんなものだか知らなかった。今もよくわからないが、最近ではTX系などでは公共の電波にものせてしまっているらしき"ツンデレ"の火付け役になったようだ。
閑話休題。問題はそのOPである。
Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜(18禁系注意)
敢えて云おう。何度でも。
KOTOKOは神だと思う。
#ちなみにこのゲーム、18禁ではないPS2とかで出ているらしく、検索するとそれがひっかかるが、この手のものが18禁でないと云うことのほうが私には不健全だと思われる。と云うと大抵同意を得られないのですが、何故ですか(;´Д`)