Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

こう云う絵に弱い

Intermezzo2006-01-26

つい撮ろうと思ってしまふ。
奥の白いのが南アルプス。さすがにはてなサイズだと全然わからないですね(^^;
会社のDMC-LZ2を借りて撮ってみました。いや、一応仕事で借りてるんですが、現場近くの道がこんなんだったので、つい…(爆
仕事用コンデジとして、かなりいいカメラです。流石はPanasonicLUMIX。光学6倍ズーム。落ち着いたデザイン(仕事で使う場合、目立たない)。ボディサイズも作業着のポケットに無理なく入り。そして何より動力源が単3乾電池2本な事。私と購買担当者(誰)の意見が完全一致して購入したものですが、いい買い物だったポイです。