Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

本日、仕事始め

自分が働いている会社の体制が1/1から変わったことで、仕事始めといっても、PCの再設定が第一で、本日は仕事と云うか、予想通りOAヘルプ役を務める展開に(^^;
会社の用意するマニュアルも間違っていたり抜けがあったりして最悪です。おじいちゃんとか、書いてある通りにしかできないんだからさぁ〜。本当のOAヘルプにも電話殺到してただろうなぁ(^^;
個人的には、デスクトップの再現とか、Quick Launchの復元とか、ATOKからIMEに切り替えたりとか、IMEのユーザ辞書を引っ張ってくるとか、1個1個は別にどうと云う事もないのですが、面倒でした(^^;