Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

つか、ゲームやらないんですけどねw

「キレイ」はユーザの需要を飛び越した? - 評価の機軸が一変するとき
Xbox360のハード的な不具合があれこれ云われているが、ソフトが面白かったらそんな事云われなかったかも」と云う話から「ユーザにとって「キレイ」は差別化要因にはならなくなった(イノベーションのジレンマ)」と云う話に。
で、会社の隣の子が「PSPのL・Rボタンがへこへこでヤ」と云う話をしてて、パトのゆるゲーしかしてないけど、激しく同意したのであった。
でもPSP、売れてるんだよね。まぁL・Rが押しにくいから買わないなんて人はいないだろうけれど。液晶綺麗だし。