Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

財布を忘れて愉快なサザエさん

Intermezzo2005-12-05

んなわけない。
普段はお金を使わない私なので、会社に持っていく財布を忘れても大した問題ではない。社会人としてそれはどうかと云う問題は大きいと思うが。笑ひ。
それはさておき、今日は困る。風邪をひいてもう6日目だが(長い。多分たるんでいるのだ)、症状がまだ初期の終わり程度しか進んでいない。さりとて会社を休むほど重症でもない。しかし咳が出ればまわりに迷惑であり、これはゆゆしき事態である。
なので、喉あめやらトローチやら浅田飴(これらは薬局に行かねばなるまいか)やらマスクやらを買いたい。しかし金がない。
と思ったら、会社に着くや、あまり咳が出なくなった。
人体。それは最後のフロンティア(何