Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

マウスマウスマウス

やっぱりロジクール MX-1000が欲しいのだが、冷静なサイドの私は「やっぱり『実は要らない』と思われ」と冷静に突っ込んでくれるので、ここ数週間ずっとOperaブラウザで開きっぱなしなんだけど(激爆)、この案件はペンディングと云う名の封印にしようかと思う。
今、そのページのタブを閉じました。
だから何だと云うのか。
正直云うと、淀橋写真機が支払い6,980円(ポイントはこの際不問)くらいで売ってたら「ポチっとな!!!」してしまう悪寒(激爆
#ちなむと、現役時の標準価格は9,980円の10〜20%還元だったかと。
で、お店に行けばそれくらいになってる気もするんですが、どうでしょう?(誰に聞いてるのだ)
と云うか、と云うか、それよりもやはりキーボードのほうがいいんじゃないの? メカニカルでリニアなやつ。ほんとに買う気あるのかワシは(爆