Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

自分バトン

バトンはチェーン(スパム)であると自分の中では結論づいているのですが、たまには反応してみる試みでございます。
id:samianさま(元記事はこちら)から頂きました。斯様な題材は結構好きなのであります。ありがとうございます。
#反応しようかどうか迷って結局マンドクセくなってやめてしまうほどに設問がたるいものが多いのも、元祖(英語圏Musical Batonかな)から連なるバトンシリーズの悪しき共通点ですが。今回はそうも思わなかったのも反応するきっかけでございます。
#「○○を5個挙げよ」とか云われるの、マンドクセくて嫌いです(爆

  1. 兄弟構成
    • 愚弟2。
    • 一人はよそんちの子になりました(^^;;;
    • もうひとりもそろそろ一人前、かな。
    • 幼き頃は、典型的な三人兄弟だった気がするのですが、現在では長男たる私が一番の極潰しのような悪寒がしますw
  2. なによりも一番大切なもの・こと
    • 妻。
    • samianさんの真似っこではありませんが(^^;;
    • 自分にとっては世界の半分みたいなものです。
  3. 自分でも不思議なくらい興味がわくもの・こと
    • 興味がわくものに不思議なことはあまりありません。
    • 今の自分にあまり興味がわくものがないと云う事はちょっと不思議と云うか、不審な感じはします。
  4. 吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
  5. なんかくだらないこと・もの
    • 権威。不道徳。
  6. 人間関係で重要なこと・もの
    • 相手を好きになることと、先に笑顔を与えること。
    • 私は後者は苦手なのです。出来る人は神。黒い裏が見えなければ(見えても素敵な黒であればおげ)ほぼ無条件で好きになります。
  7. 自分からみる自分
    • 世界の中心。パンがあってもケーキを食べればいいじゃない。人非人w
  8. バトンをまわす5人
    • 信条によりまわしません。
    • これをご覧になって、この話題について語ってみたくなった方に関しては、先着1名様に限り、お譲りします。