Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

I am still alive.

日記が書き込まれていないのはほんともうただ面倒だからです。でも生きてます。
さらには本体の更新もサボり気味です。こっちは本当にスミマセン。単純にサボりでこんなにサボるのって、たぶん、2004年の7月末以降、初めてかも……m(_ _)m
アレが長期化しているようで(ぉ
でも、相変わらずレンズは欲しいし、村上せしょー君は萩本欽一に似てて(萩本欽一はべつに面白くないけど)面白いし、「普段はこれといって何も起こらない」生活です。
大糸線あたりに行くべきなのかもしれませんが、行く元気がない上に天気もアレゲなので行かない事が正当化されもし、でも紅葉は撮りたいなぁとかとんとん。
とりとめもなく、休日が終わっていきます。
あ。嫁が軽く熱を出していて心配です。
私の友人とかでも結構多いのですが、嫁もご多分に漏れず薬を飲むのも医者に行くのも嫌いな人間なので、困ります。私は薬も医者も嫌いでないと云うか、クラス「病人」になったらそう云うのは規定のイベントであり、ちゃんと保険もきくんだから、そういう順路はてきぱきとこなすべきだと思う。それで治るか治らないかなどと云うのは重要ではない。つまらん問題だ。
要はフラグがたったら、イベントはこなしていけと云う単純な話だ。
だから風邪をひいたら風邪薬くらい飲めよと。
そう云う話でいいですか?