Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

「まだまだ続くよ?」(何

"prime prototype making"の動画(何)を見ていたら、アメリカ横断ウルトラクイズをも思い出し、こういうアメリカならいってもいいよなぁ、とつい思ってしまうほどに私の老化は進んでいるかに思われたが、若気の至りを迸らせたいもう一人の私は
「お前が荒野にいってもいいと思うのは勝手だが、『U.S.A.にいっても可』なんて妄言を抜かすのは、まずエアーズロックに行ってからでも遅くはない。O.K.?」
とのたまった。うむ。おまへは正しい。
あと、たぶんエアーズロックには行かないから、やっぱり私はU.S.A.には行かない。
よしO.K.(ぉ
注:別に豪州に行くのは吝かではありません
あと、アメリカにいってまで醤油ラーメン半チャーハンなぞ喰うな、と思った。