Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

他人様のブログ。

Intermezzo2005-09-24

【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました。」
id:UZOさんのところから。
微妙に面白いけれども、なんだか途中でイヤになってきました。世は斯くも理不尽。著者さんのユーモアとエスプリには救われますが、私ならキレるかも。うへぇ。
忙しい人はむかついてきそうなので、時間のあるときに読んだほうがいいかも(^^;;
あと、アメブロというのでしょうか。ここのブログシステムは読みにくい。あとついでだから云っておくけど、Livedoorも大層読みにくい。はてなの最下段の「前の○日分」アンカーは非常に秀逸だと思う。
(アメブロLivedoor利用者に対する文句ではありません 笑)