Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

レンズシステム構成にあたり

あーあー。作っちゃった。"Photo"項目(爆
さて、まずお金の事を考えないものとしましょう。
サンニッパが欲しくなります。OK。しかし3kgあります。OK。アナタ(誰)それをフィールドで振り回しますか?(あいや、UZOさんとかは振り回してると思いますが(爆)
D2XやF5で行くんです! ボディもレンズも重くて結構! わしは八甲田山に登る!」と云う漢(おとこ)気を貫けるならいいと思うのですが。
#因みに云っておきますが、D2XやF5で300mmF2.8で振り回す人の事を莫迦にする気はまったくありません。寧ろ尊敬します。体力的にも、気力的にも、勿論金銭的、つまり経済力の点においても(;´Д`)書き方がちょっとアレゲなので念のため補足ですm(_ _)m
#そう云えば岩泉線マイスターの方で、キャノソですが"よんにっぱ"を担いで俯瞰ポイント(超ぁゃιぃ藪を漕ぎ漕ぎしないといけないらしい;;;)を登る真の漢(おとこ)もいらっしゃいます。てか、まったくもってありえねぇ〜(;´Д`)(最大限の賞賛です)
そこまでするならば、そしてお金があるならば(爆)サンニッパも良かろう、と云う話でした。いや誰に云ってるんだ。実は自分じゃないかと(爆