Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

「電車男」とその周辺について

最初に、私の事だけではなかったらごめんなさい。私にとって「死ね」って科白は、脳内カタルシスでしかないので、文章でもネタでしか使えません。
さて。
http://d.hatena.ne.jp/antipop/20050711/1121016784
http://d.hatena.ne.jp/antipop/20050710/1120925788
なんか見ず知らずの人を無駄に肥溜めとかに嵌めさせたようで若干良心の呵責がないわけでもないけれど、袖触れ合うも他生の縁、Web先斗町ですよ(何
嫌いなふりや、どうでもいいふりをされていらっしゃるが、まったき誤読、と云う事か。
バックグラウンドでも話してさしあげようかと思ったが、以下だけ記しておきつつ、意味がないのでやめる。
とあるところの某氏の会社の庶務が「オタクを元気づけるような内容は不健康でよくない」と云っていたと云う。それを云ってる相手も一般人の仮面被ったオタクなわけ。で、それを読んだ私(オタク)は反吐が出るわけ。「他人の発情期になんてつきあってらんないよ」って。淋しい事ですが、オタクを斯様に馬鹿にして、自己正当性を無自覚にgetしているのもいるわけです。自己否定しながら自己正当化するのは如何なものかと思いますが、それはまた別の話。
例といわれれば例なので、そのまま使わせていただきますが、私は「スナッフフィルム」なんぞ一切興味がないが、「スナッフフィルムが好き」と云っても、「人は元来ゴミ同然で、散ってゆくときのみ美しい。だからスナッフフィルムが好き」と云いはる者もいるでしょう。それが正しくないなんて誰に云える?
確かに人は名詞や、事の好き嫌いに関する部分に目を奪われがちです。私も対外国人以外でも、名詞で会話してしまい、数分後に悔恨する事多々。この文章もある意味そうでしょう。レッツ自己嫌悪。生まれてすみません。駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文駄文ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにょろ。
So What?
レッツポジティヴ!!!じゃないですよ。レッツネガティヴシンキン!ファッキン?
凹んでるときは凹めばいいんですよ。折角目の前に青い海があるのに何故飛び込まない!? 飛び込め青春ザヴンチョ!!!!!!ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
あとちょっと前(http://d.hatena.ne.jp/antipop/20050316/1110975417)に電波文章シリーズも、これでおしまい。ジャン!!とか云っておきながらこの電波っぷりですよ。けんたろさん素敵過ぎます。
なので、もし仮に低劣な「電車男」が好きであっても、生きてて大丈夫ですよ。むしろ生きろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前が美しいかどうかなんて私の知ったこっちゃない!!!!!!!