Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

電車男

昨夜、つい誑かされて(私は基本的にTVなど見ない派)TVドラマ版を見たけれど、作品として面白くなかった。
ちなむと、この関連では、中の人のまとめサイトは見たが、映画は見ていない。
どうでもいいけど、エルメス子が魅力的でない。サトエリエルメス友人役とか、派遣社員の子の方がいいんじゃないかと。いやほんとどうでもいいけど。
ともかく、作品自体が非常に低俗な感じで、とても受け入れられない。TV自体が低俗で受け入れられないものである事は自明だが、それ以前の問題といった風情であった。
http://d.hatena.ne.jp/antipop/20050707/1120737003も参考にされたい。