Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

ご参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000033-nks-ent
私は存じ上げないが、名物アナだったらしい元ニッポン放送アナウンサー比嘉憲雄さんの言。

「社員は、堀江氏の狙いは明らかにフジテレビで、途中経過としてニッポン放送を『道具』として使い、荒らしたと受けとめている。そうした手法に疑問と不愉快さを感じ、辞める人が出てくるのは仕方がないと思う」
ニッポン放送の社員一同は3日、堀江社長の経営参画を拒否する声明を発表した。比嘉さんは「放送は一朝一夕にはできるものではない。堀江氏はあまりにも思い上がっており、彼が言うように、放送がなくなるなんて、絶対ありえない」と強調

本職さんは多分本気なのでしょうが、思わず笑ってしまいました。まぁ、堀江君だったら「やめたいならやめれば」と云いそうですが(^^;;;