Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

朝火事

熊本で住宅火災、焼け跡から幼児?2人の遺体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050307-00000203-yom-soci

7日午前8時20分ごろ、熊本県菊水町瀬川、農業吉川栄二さん(55)方から出火、木造2階建て住宅約200平方メートルのうち2階部分約40平方メートルを焼き、焼け跡から子どもとみられる2人の焼死体が見つかった。

 出火当時、2階にいた長女美加ちゃん(5)と二女好恵ちゃん(4)の行方がわからなくなっており、県警玉名署は身元の確認を急いでいる。

 調べによると、吉川さん方は、母千江子さん(74)、妻マリアさん(36)、長男ビンセント君(7)、美加ちゃん、好恵ちゃんの6人暮らし。吉川さんは仕事で外出しており、1階には千江子さん、マリアさん、ビンセント君がいたらしい。

可愛そうですね.お2人の冥福を祈ります.
Yahoo!のトピックスになった事も含めて,ほのかに怪しい香りがすると思うのは私だけでしょうか?