Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

Button、BAR→WIL移籍関連

http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040809053346.shtml
http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040808160553.shtml
砂糖琢磨*1は安心してはいけない。今がふんばりどころ。チャンピオンシップで、少なくとも調子を上げてきたMcLの二人には打ち勝つ7位のリザルトが欲しいですね。チームがコンストラクターズ2位を目指すにも、バトンサイドはドライバーもメカニックもモチベーションが下がるでしょうし、チーム内で主導権を握るのはこのタイミングしかありません。
あと、琢磨の事じゃなくて、チームの事を考えても、チームメイトはミカ・ハッキネンよりアンソニー・デビッドソンニック・ハイドフェルトがいいと思う。どうしてもベテランが欲しいならクルサードのほうがまだまし。もしトゥルーリを呼べるならそれもまたよしかと。ジャスティン・ウィルソンとかもどうかなとか云ってみる試み(謎
…ともかく、顎兄*2以後が見えてきた感じがしますね。バトン、アロンソウェーバーライコネン、このあたりが群雄割拠してくれば、F1は面白さを取り戻す気がします。勿論、エキサイティングなレースには、我らが砂糖君も欠かせません!(w

*1:私は佐藤琢磨の事を愛称で砂糖と呼んでいます。いや、ファンなんですよ。大学の同級生だしw

*2:無論、M.シューマッハの事です