Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

みさっちゃんV19

昨年に引き続き,渡辺美里西武ドームライヴにいってきました.良かったですねぇ〜."Blue Butterfly"色が濃かったですが,今年は結構予習時間があったので,かなり楽しめました.

  1. 虹をみたかい
  2. BIG WAVEやってきた
  3. すき
  4. 悲しいくちづけ
  5. 夏が来た!

木根さん登場(色々とうにゅうにゅ…w)

  1. eyes
  2. さくらの花の咲くころに

木根さん退場

  1. 10years
  2. きみに会えて
  3. あなたのすきな歌
  4. Heart Of Gold

Steve Eto 登場
明和電気のグラインダーパフォーマンスみたいなのがあって面白かったです(w

  1. Do Da Dance〜オンタイムではじまるよ!〜
  2. ミッドナイトパフェ
  3. Blue Butterfly
  4. amagumo
  5. やるじゃん女の子
  6. スピリッツ
  7. サマータイムブルース

"ENCORE"
DJ Dragon 登場
あんまり知らない人なのですが,サッカー全日本のサポーター関連の方みたいです."My Revolution"のトランスMixとかでパフォーマンス.

  1. 蝶のように 花のように〜You are the only one!〜
  2. My Revolution
  3. 恋するパンクス
  4. Smile
  5. マイセルフ

セットリストは
http://members.jcom.home.ne.jp/minoruw/livereport-20040807.htm
を参考にさせていただきました.m(_ _)m