Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

リンクをしていただく・外していただく

に関しましては、Webの基本ルール通り(W3C勧告とか、色々)、
外部サイトからの当サイトへのリンクをしていただくことは、「ご自由にどうぞ」です。
外部サイトからの当サイトへの既設リンクを廃止していただくことも、「ご自由にどうぞ」です。
とさせていただいて、おります。
勿論ご連絡を頂くことは嬉しいのですが、自由にやって頂いてもまったく気にしませんので、「リンクしたいけど手続きが面倒だYO!」と思って頂いている方には「勝手にどうぞ」と申し上げておきます。
無論2ちゃんでも、Yahooのトピックスでも同じです。
こういうサイトなので問題はなさそうですが(w)、鯖が重くなったりするのはPlalaはてなの責任なので(マテ)、私がどうこう云う問題じゃないです。
つーか、閲覧者が沢山来てくださるのは、望外の喜びです。
だから、マニ30のサイトの管理者は馬鹿。