Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

癇癪を起こすマカ

「マックユーザーは全くイカれている。コンピューターのような物に対して、不自然な形で感情的に結びついている人がいる。なかには、私が彼らの両親や愛するペットを惨殺したかのような反応を示す者もいた」

相変わらずイカした人が多いんですねぇ(w
過去身の回りにいたマカはおおよそこういったキティ様だったので,お近づきになりたくないと云う意味で,動作確認以上にはMacintoshに触りたくないと思っていたものです.
最近は動作確認でも触る機会がありませんが.わはは.
Macintosh自体は,徐々に使いやすくなっている印象もありますし(OS8の頃はWin3.1並だった印象が…),実用性を無視したデザイン(ハードソフトともに)などには喝采を送りたくもありますが,やはりWindowsを差し置いてまで使いたいようなプラットフォームじゃないですね.金が余ってたらiBookあたりを1台欲しい程度.
てか,アンディ氏は神.