Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

1話だけ見て、放置していました。第1編に比べて、ネットにおける視聴環境がかなり悪化しましたのでねぇ(ぉ
#うちはTBSもBS-iも見られません(^^;
原作のゲームでストーリー自体は知ってしまっていますし(^^;
しかし何故か本日から再開。汐編、ゆきねぇ編、春原編を順不同に見ました。順不同(笑)
#17、#18、#19、#16、#7、#8、#2、#3。
展開は駆け足なんですが、うまく作ってますね。感情移入もしやすいです。人は誰しもいくらかは岡崎的だからか(笑
お布施してもいい気分なのですが、どうせならブルーレイで買いたいですよね。今売っているのはマスターからダウンさせたDVDのみとの事。ただし、ブルーレイは納期・コストともかかるらしいので、無理からぬところか。