Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

日韓三往復、無事完遂

この日はスケジュールどりを失敗。ほぼ移動のみの一日だった。
朝、KTX光州松汀駅前で地下鉄光州松汀駅の入口を見る。楽しげでインスタグラム映えしそう。

KTX506 光州松汀0905-龍山1058
リムジンバス6001 新龍山1110-ICN1210
ZE681(EASTARJET)ICN1355-茨城IBR1600:HL8057(B738)
帰路4便目はイースタージェット。茨城ゆきとは云え、東京第三空港は伊達ではない? 結構混んでました。
私的第12チェックポイント茨城空港で入国。今の区からは近いとは云え、意識的に動かないと結局使わなかったですね。
茨城空港から東京駅へ向かうワンコイン(500JPY)バスはなんと完全予約制で、すでに満席であった。諦めて石岡駅ゆきのバスに乗る。鹿島鉄道(かしてつ)の廃線跡とか見られるかなと思いきや、廃線跡の長い区間がバス専用道になっていた。複雑な気分で乗車。バスの乗客は入れ替わりも多く、常に10名前後乗っていた。